第14回カミイチ その2 鼎談

カミイチ会場でお向かいに店を構えていた「玉造ガラス工房」で手に入れた鳥3羽。イタリアから取り寄せたガラスで作った繊細な作品に一目惚れしました。特に、頭の左右にバランス良く白いガラスをチョンと付けて、その上に黒いガラスを小さく付けて目にするあたり、素晴らし造形能力と技術をお持ちで、老眼鏡からすれば神業です。

ガラス細工

(この他の記事はこちらから検索できます)
| すうさん | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第14回カミイチ

小田原市の上府中(かみふなか)公園で開催された第14回カミイチに出店。暖かくなるとの天気予報でしたが、朝9時から午後4時過ぎまで1月なりの天候の中、凍えました。

さてさて、店を何回ものぞいてくれた美女が選んだのは写真の4輌とウォールナットの教会。列車は先頭が小型ディーゼル機関車、続いて電気機関車、その後に東横線5050系2輌の編成で、気に入っていただけた訳ですから、こちらから何かを申し上げる必要もなく、お持ち帰りいただきました。でも何を基準にこの4輌を選んだのでしょうかね。

カミイチ

(この他の記事はこちらから検索できます)
| すうさん | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile + Power Search

Search

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode