Entry: main  << >>
MMC (56) 地域ケアプラザで歌う

 

沢渡三ツ沢地域エアプラザのデイ・サービスのお年寄と一緒に歌ってきました。スクリーンに映した歌詞を見ながら歌ってもらい、併せて古い写真を見てもらうことで昔を思い出していただこうという趣向は毎度のことです。

 

さて、横浜駅西口前に短い期間あったローラー・スケート場の写真を最近になってネットで見つけたので、今回はそれも見ていただきましたが、大きな反応はなかったような。歳をとると、自分の周囲で起こることへの関心が薄くなるというのは小生も近頃体験中なので、この反応は理解できました。

 

西口


(この他の記事はこちらから検索できます)

| すうさん | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile + Power Search

Search

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode